かめ康の詳細プロフィール^^ - ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ



かめ康の詳細プロフィール^^

はじめまして

星の数ほどあるブログから

お目にかかれて感激してます。

では早速自己紹介します。


いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

かめ康。こと萬年浩之です

苗字が萬年!?
めずらしいですよね。結構

この苗字は徳川家康が負け戦で命からがら
逃げ帰るときに、一農民だった私のご先祖様が
一晩泊めてあげたときに、そのお礼として
農民としては名乗ることができなかった苗字を
与えられたといわれてます。


家康は、晩年一番ゆかりの深かった静岡の駿府城で
過ごしています


家康は忍耐の精神を持つだけでなく、
局面の変化に慌てず対応できたとして
有名ですね。


◆私が好きな家康の名言

・鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

・人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず

・堪忍は無事長久の基 怒りは敵と思え

・勝つ事ばかりを知って負くる事を知らざれば害その身に至る

・おのれを責めて人を責むるな

・及ばざるは過ぎたるより優れり


ニックネームの由来

アフィリエイトをコツコツ取り組みたいという
意味合いと、
苗字が萬年なので: かめ

徳川家康とゆかりがあるのと
家康の名言が好きなので、一字もらい: 康。


これで:かめ康。

としています。


家康の生き方と、サト愛さんの生き方に
惹かれています


生年月日:1966年2月生まれのひのえ馬のうお座
血液型:B型


私の家の近くには、静波海岸

sizunami.jpg

御前崎海岸があり、
わたしのお気に入りのドライブコース

omaezakifuji.jpg
ちょっとだけ富士山が見えるのですよ
海と富士山最高です

サーファーもいっぱいいます



小学校ではサッカー小僧
ど田舎だったので(1クラスしかありませんでした)
夏はカブトムシやクワガタ取りに熱中


でも、エースをねらえの影響で
中学からテニスをはじめる
単純に藤堂さんになりたかったです
でも、その夢はかなわず・・・


中学1年のときの夏休みの過ごし方は
朝4~5時に起き、カブトムシ、クワガタを採集し
買い取ってくれるお店があったので
そこに売りに行ってから
午前中はテニス、
その売ったお金をもって午後は静波海岸へ


だから、夏休みが終わったときには
クラスで一番黒かったと記憶してます


寝るのは夜9時という
すごく健康的な生活を送っていました


でも、
引っ込み思案であまり
目立った存在ではありませんでした。


話は変わりますが、

仕事の関係で今まで結構海外に行きました
21~24才まで3年間、海外駐在の経験もあります。
その当時、今まで1ドル¥200くらいだったものが
一気に¥100くらいになり
人件費の削減とあいまって
これ以降、海外進出する企業が多かったと思います


特に東南アジアですね
私は、フィリピンという国に駐在していました


赴任当時は、英語なんてしゃべれませんでしたが
やはり、習うより慣れろのほうが
はやくしゃべれるようになりますね

(アフィリエイトも似てるような感じです)


耳からいつも英語を聞いていると
だんだん慣れてくるんですよね


最初は、高校時代に使っていた
辞書は肌身離さずでしたが

最初に覚えた単語は
「パドゥン」もう一回お願い
って意味なんですけど


その後も駐在ではありませんが
頻繁に海外にいったので
パスポートが入出国のはんこで
いっぱいに


今まで行ったことのある国を挙げますと
・アメリカ
・カナダ
・ハワイ
・韓国
・香港
・中国
・フィリピン
・タイ
・マレーシア
・マカオ
などなどです。(結構東南アジア頻繁に出没)

でも
中国語は覚えることはありませんでした
通訳がいたのもそうですが

ある程度の意味は
漢字を書けば通じたからです


この経験が自分の人生の転機になったと
思います


それまでは、引っ込み思案でなかなか
自分の意見をいえませんでしたが、
それでは、海外で通用しないことを実感
もちろん、今は日本でも通用しませんね


私がはじめてした副業は
「オオクワガタ」というクワガタの繁殖でした
オオクワガタが一台ブームになって
いたときです

今から、7~8年くらい前だと思います

でも、副業とはいえないくらい
儲かりませんでした。

とにかく、大きく育てるのには
経費がかかりました

でも、楽しかったですよ

今でも、時々yahooオークションチェックしてます


◆最近感動して涙を思わず流してしまったこと

・行列のできる法律相談所というテレビ番組で
カンボジアに小学校をつくろうプロジェクトで
有名人の描いた絵をオークション形式で
売ってその代金で小学校を作ろうという趣旨の
番組だったのですが、

・その絵を描いた方の気持ち
・その絵を落札しか方の気持ち
・島田伸介さんのこのプロジェクトにかける思い
・学校が完成して喜んでいる子供たちの笑顔
(どんなにまずしくても目はきらきら輝いていました)

思わずジーンときて涙がぽろり


◆わたしのモットーです

・「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れない
・「はい」という素直な気持ちを忘れない
・「よろしく」という信頼の気持ちを忘れない
です。

・一期一会
・出逢いの全てに意味が在る

◆今の自分の行動精神です

・いつまでも夢を追い求め
 目的、目標を明確にし
 今日の最高の結果を
 明日の最低目標とし
 1日1日大切に過ごすこと。

アフィリエイト歴は、約1年。
といっても、自己アフィリ専門

2008年12月にサト愛さんの
スローライフアフィリエイトを購入し、
情報商材アフィリエイトの楽しさを知り
現在に至る

愛でいっぱいのアフィリエイトをしたい方は、
下記がお勧めです。(私も実践中)
愛でいっぱいスローライフアフィリエイト

アフィリエイトは決して楽な仕事ではありません。


インターネットには、いわゆる詐欺商材というものも
存在しています。

○○するだけで不労所得が・・・
初心者がいきなり10分の作業で1ヶ月で100万円
ある企業に書類を送付するだけで・・・

私も、詐欺商材に騙された経験の持ち主です。


でも、楽ではなくてもコツコツと楽しみながら
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続けていけるというアフィリエイトを現在実践中。

私の最初の感覚ではアフィリエイトは
パソコンに向かい、孤独な作業という
印象でしたが、今は楽しくアフィリエイト活動
しています。



◆最近読んだ著書

あのひとはなぜいつも成功するのか?



皆さん夢、目標はは持っていますか?
↑何をやるにも大事です。

私の夢は、アフィリエイターとして独立し、
自由気ままな生活を満喫することです。



↑アフィリエイト初心者向け書籍です。


このページから新たなはじまりが
あれば幸いに思います。



◆かめ康。に気軽に相談してみよう
ご相談、ご質問、ご感想などお気軽に、
こんなこと聞いて大丈夫かなと言うものまで、何でも大丈夫です。
下記フォームよりお問い合わせができます。
↓   ↓   ↓
かめ康。に相談してみよう
個別にアドバイスさせていただきます。


最後までお読みいただき本当にありがとうございました!!m(__)m
では、またお会いできることを楽しみにしつつ失礼します。



◎このブログの評価は!?ランキングへも参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログセンターランキング

RSS 

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

かめ康さま


ご訪問、そしてコメントを
ありがとうございました。

プロフィールを拝見いたしまして、
さまざまな国に赴任されたというご経験に
憧れを抱きました。

言葉も習慣も、全く違う文化の中で、
きっとさまざまな苦労をされつつ
お仕事を開拓されていったのではないでしょうか。

そのご経験が、人生のさまざまな面で活きており、

また、引っ込み思案でいらしたからこそ、
さりげない思いやりの中で、
フットワークも軽く、
人とのつながりを広げていく力を
持っておられるように感じて、
いいなあ、素晴らしいなあと思いました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

応援ぽちをして帰ります。
また学びに寄らせてくださいませ。
                 感謝。

2009-02-04 00:01 | from となりのポン太

おはようございます。☆ゆめ子☆です。

ご訪問&コメント応援ありがとうございました。

プロフィールを拝見いたしまして、同県であることが解り
勝手に親近感持たせていただきました^^

海外生活や、海外旅行のご経験があるとのこと。
私は、久しく日本を出てませんが、
アフィリ報酬でアメリカに住むイトコの子供のところへ
遊びに行く計画中です。

夢は、願い続けて実行していれば、必ず実現しますよね。

こちらに訪問させていただいて、勇気と希望が沸きました。

ありがとうございます♪

応援ポチ★

2009-02-18 09:46 | from ☆ゆめ子☆

ブログアフィリエイトで月収100万円稼ぐ実践法

はじめまして。
プロフィール拝見させていただきました。
これから参考にさせていただきます。

2009-02-21 08:14 | from yama

はじめまして!

かめ康さん、こんばんは!
オゼキチといいます。


サト愛さんのブログから来ました。
プロフィール、すごくいいと思います。
親しみが持てます。

記事を読んで参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。
応援、ポチッ!

2009-03-15 23:11 | from オゼキチ@笑うブログアフィリエイト

No Title

かめ康さん

ご訪問ありがとうございました。

ところで、鷹師範さんのブログから
来て頂いたそうで、なんだかウレシイです。

それから静波海水浴場、
子供の頃によく行きました。
今だって行こうと思えばすぐに
行けるんですが、
こうしてweb上でみると、
これまた、なんだかウレシイですね。

僕も仕事で海外に行ったことがあります。
数回ですが。
でも、そのたびに言葉や文化は違うけど
やっぱり同じ人間なんだなって感じました。
かめ康さんの様に、沢山の文化を見ていると
人生にも深みが出ますよね。

また覗いて勉強させて頂きますね。

応援!!

2009-04-25 22:44 | from おーいし@アフィリエイトって本当に儲かるの? | Edit

はじめまして^^

 あさぴあと申します。 サト愛さんのコミュニティーから来ました。何度か訪問させていただきました。今日、プロフィールを最後まで読ませていただき、なんともいえない、安らぐような、雰囲気のある、良い感じのプロフィールだな・・・と
くつろぐような気分で、読ませて頂いていました。とても、ステキだと思います。
また、訪問させて下さい。

2010-07-16 21:25 | from あさぴあ

トラックバック

http://kamelovely.blog90.fc2.com/tb.php/1-6f51e5a5

キャッシング
