ブログアクセスアップのためにブログランキングへ登録 - ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアクセスアップのためにブログランキングへ登録

ブログアクセスアップのために、
ブログアクセスアップのためにブログランキングへ登録


あなたは、いくつのブログランキングへ登録していますか?
もし、2個や3個なら、時間を見つけて複数の
ブログランキングへの登録をお勧めします。

 ↓   ↓   ↓

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

ブログランキングで有名なところは、
人気ブログランキングですね。
私も登録しています。


下記より新規登録できます。
人気ブログランキング

登録手順

1.登録するカテゴリを選択してください。
自分のブログの該当するカテゴリを選びます。
↓(次のステップへ)

2.新規ブログの登録
お名前、ブログタイトル、URL、紹介文を入力します。
↓(次のステップへ)

3.登録内容を確認して『登録』ボタンをクリックしてください。

「この内容で登録をします」をクリックで登録完了です。


登録方法でなにかわからないことがあれば
下記を参照してみてください。
システム概要・利用規約


このシステムは、
下記のようなブログランキングへというリンクをクリックしてもらうと、
そのクリックがポイントとして(1クリック10ポイント)計算され、
そのポイントが、多い順にランキング表示されます。


↓ 応援ありがとうございます。昨日は?位。
人気ブログランキングへ


よく、コメントで「応援ポチ」なんて書いてありますね。
それが、このリンクをクリックし、順位が上がるように、
応援していきますと言うありがたいものです。


また、下記画像にあるOUTポイントは、このブログランキングから
表示されているブログに何人の方が、訪問されているか確認することが、
できます。

ブログランキング


私の場合、OUTポイントが少ないですね(汗
これは、順位とキャッチコピーが悪いためだと考えられます。


こういう場合には、キャッチコピーを変えたほうがいいですね。


あと、私が登録しているランキングサイトは、
下記のものがあります。
ブログランキング一覧


17個のサイトに登録しています。
ほとんど自己クリックだけですが、
ここからも、訪問者がくることもあります。


時間があるときに、2つ位づつ登録してみては、
いかがでしょうか?

ランキング登録が済んだら
コメント回りをしてみましょう。


次回は
コメント回りの注意点やポイントなどをご紹介しますね。




◆かめ康。に気軽に相談してみよう
ご相談、ご質問、ご感想などお気軽に、
こんなこと聞いて大丈夫かなと言うものまで、何でも大丈夫です。
下記フォームよりお問い合わせができます。
↓   ↓   ↓
かめ康。に相談してみよう
個別にアドバイスさせていただきます。


最後までお読みいただき本当にありがとうございました!!m(__)m
では、またお会いできることを楽しみにしつつ失礼します。



◎このブログの評価は!?ランキングへも参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログセンターランキング

RSS 

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No Title

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

被リンク対策として、ランキング参加されてるのですね。
私も少しずつ、増やして行こうと思います。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-05-07 23:41 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No Title

かめ康さん、はじめまして。

しゅうぼう です。

先日は訪問&コメントありがとうございました。

ランキングサイトへの登録をページランクの
高い被リンクとして考えるとは目からウロコです。

他にもいろいろ勉強させていただきました。

また、お邪魔します。

では、応援、ぽち!

2009-05-09 01:38 | from 主夫 しゅうぼう☆アフィリエイトでスローライフな田舎暮らし

トラックバック

http://kamelovely.blog90.fc2.com/tb.php/120-81e941fe

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。