暇だとついつい携帯電話をさわってしまうというアンケート結果 - ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ



暇だとついつい携帯電話をさわってしまうというアンケート結果

暇だとついつい携帯電話をさわってしまう
あなたやあなたの回りの方はどうですか?


携帯さわってなにしてるんでしょうね。

 ↓   ↓   ↓

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

暇だとついつい携帯をさわってしまうという
アンケート結果が出ています。

以下引用

「暇だと携帯電話さわってしまう」が94% (J-CAST)


ネプロジャパンとネプロアイティは、
「携帯電話利用にまつわる素朴な疑問」の調査結果を発表した。

それによると、
「暇だとつい携帯電話を触ってしまうということはあるか?」
との問いでは、「ある」が94%という結果に。


なお、男女別では、男性は92%、女性は95%。
年齢別で見ても、
10歳代の92%、20~24歳では97%、25~29歳では94%、
30~34歳では96%、35~39歳では94%、 40~44歳では91%、
45~49歳では90%、50歳代以上では88%となった。

調査は2009年6月5日、ケータイ向けサイト「ザ★懸賞」上で実施。
有効回答数は4452件で、男性46%、女性54%だった。



引用:⇒infoseek


今の日本人は携帯依存症という感じなので、
こういう人が多いんでしょうね。


で、なにをやっているかですね。

・メール
・ゲーム
・インターネット
・ワンセグ

携帯電話で手に入る情報もものすごく多くなってきましたね。

実は、
携帯を持っている人の7割以上が検索ページを使っている
という統計もあるのですよ。


続く
携帯アフィリエイトの新時代幕開け!!






◆かめ康。に気軽に相談してみよう
ご相談、ご質問、ご感想などお気軽に、
こんなこと聞いて大丈夫かなと言うものまで、何でも大丈夫です。
下記フォームよりお問い合わせができます。
↓   ↓   ↓
かめ康。に相談してみよう
個別にアドバイスさせていただきます。


最後までお読みいただき本当にありがとうございました!!m(__)m
では、またお会いできることを楽しみにしつつ失礼します。



◎このブログの評価は!?ランキングへも参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログセンターランキング

RSS 

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No Title

かめ康さん

こんばんは!りさパパです。

私も、暇だとついつい携帯に
触れてしまうクチです^^;

ドコモのiチャネルで、
ニュースなどを、見ています。

一種の中毒でしょうか(汗

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

2009-07-20 01:13 | from りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

始めましてです。

ブログランキングから訪問させていただきました。かめ康様。今日は忙しいので(すみません、ホントご無礼ですが)次回ゆっくり訪問します!ポチしていきますね!

2009-08-01 22:28 | from 藤島周平

トラックバック

http://kamelovely.blog90.fc2.com/tb.php/158-9f54d60f

キャッシング
