かめ康。目が覚め本気になり、さらに上を目指します - ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ



かめ康。目が覚め本気になり、さらに上を目指します

かめ康。が情報商材アフィリエイトを始めてから
8ヶ月がすでに過ぎてしまいました。


それで、自分なりにブログの構造や記事戦略をなども
この8ヶ月間で学んだことも多かったです。

いつも応援ありがとうございます⇒にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

例えば、今使っているFC2ブログも
いろいろといじっていくうちに、
カスタマイズもできるようになりました。


最初はこんな感じ

スロアフィ

それを、カスタマイズして

こんな感じに

スロアフィ改造


それで、SEO対策で「RYU-G」さんのテンプレを使ったことも

画像名


今のブログのFC2ブログのテンプレートはカスタマイズする前は
こんな感じでした。

画像名


これを、自分なりにカスタマイズして、今のブログになりました。


HTML文法的にも、66点を取るまでになりました。

HTML文法


あなたのブログのHTML文法点数チェックは下記サイトで出来ますよ。
Check result HTML文法


最終的には今のブログで落ち着く予定でしたが、
本気になりましたので、wordpressにチャレンジします^^


wordpress版
ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハウ


まだ、コンテンツはありませんが、
これからじっくり育て上げていきますよ。
かわいがってくださいね。


あと、メルマガなんですが、
「まぐまぐ」さんの一度目の審査は不合格でした(泣
それで、すぐに内容を一新して再審査中です。


でも、裏メルマガは発行準備は済んでますので、
よろしければ、お読みいただければと思います。

アフィリエイトで稼ぐための最新情報をお届けします。
アフィリエイト革命!アフィリエイトで稼ぐ7つのコツ伝授


ではでは、これからもよろしくお願いします。



◆かめ康。に気軽に相談してみよう
ご相談、ご質問、ご感想などお気軽に、
こんなこと聞いて大丈夫かなと言うものまで、何でも大丈夫です。
下記フォームよりお問い合わせができます。
↓   ↓   ↓
かめ康。に相談してみよう
個別にアドバイスさせていただきます。


最後までお読みいただき本当にありがとうございました!!m(__)m
では、またお会いできることを楽しみにしつつ失礼します。



◎このブログの評価は!?ランキングへも参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ ブログセンターランキング

RSS 

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No Title

ワードプレス設置おめでとうございます。

テンプレも持っておられるのですね?

あとは、まぐまぐですね。
楓さんの、例の手は??あっはは~~

2009-08-05 03:39 | from あんくる

No Title

かめ康さん、こんにちワ(^ ^

かめ康さんは、
何かベテランのイメージがあるので
そういうものと思ってたのですが
さらに上を目指すですか!!

見習いたいです(^ ^

応援デス☆!

2009-08-05 07:15 | from 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン

No Title

かめ康さん
こんばんは、ごろはちです。

ワードプレス、始めちゃったんすか。
難しいでしょ?

ごろはちは、時間に追われているので、
当分は無理そうです。

また、テンプレでも変えて、
気分転換?

そんなんじゃ、だめっすね。

ではでは、応援!

2009-08-05 18:24 | from ごろはち@ガバガバ稼ぐ、情報比較

すごっ!

スゴイィィィーーーですっ♪

8ヶ月・・・って、私も去年の12月ぐらいに知りましたから
同じくらい・・・なのに、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私も、wordpressって思ってるんだけど・・・
みんな、お揃いだねっ♪

応援、ポチポチです。

2009-08-05 23:24 | from 主婦アフィリエイター サトヨシ | Edit

No Title

こんにちは、しめじです。

私もWPそろそろいじり始めようと・・

メルマガ登録ましたので楽しみにしてます^^

応援ポチ!

2009-08-06 13:19 | from しめじ

トラックバック

http://kamelovely.blog90.fc2.com/tb.php/168-ba8c5876

キャッシング
